BURNOUT SYNDROMES、アニメ『ましろ
のおと』オープニングテーマ「銀世界
」フル尺先行配信開始、MVと最新アー
写も公開

BURNOUT SYNDROMESが5月19日(水)にリリースする、最新シングル「銀世界」フルバージョンの先行ダウンロード配信を開始した。
バンド初となる両A面シングル「BLIZZARD/銀世界」のうち今回公開された同楽曲は、現在放送中のテレビアニメ『ましろのおと』のオープニングテーマに採用されている。疾走感あふれる前向きな青春ロックナンバーで、もう一つのオープニングテーマである「BLIZZARD」とは一味違った楽曲となっている。
同時に「銀世界」のミュージックビデオも公式YouTubeチャンネルにて公開した。
BURNOUT SYNDROMES 『銀世界』 Music Video(TVアニメ「ましろのおと」オープニングテーマ)
一人が走っていく姿をスケッチ風に表現したモノトーンの世界で、文学的な歌詞と楽曲の「疾走感」を引き立てた演出を楽しめる作品に仕上がっている。
さらに、BURNOUT SYNDROMESの最新アーティスト写真も解禁。モダンでありながらも少し和のテイストが感じられる衣装に、「銀世界」のMVの世界観に合わせてスケッチ風に仕上げた写真となっている。
▼BURNOUT SYNDROMESコメント
はじめまして、OP主題歌を担当させて頂くBURNOUT SYNDROMESです!『ましろのおと』では主人公・澤村雪の心や環境がダイナミックに変化していく作品だと感じました。2つのOPはその移り変わりを表現しています。「BLIZZARD」は冬真っ只中の孤独な雪を、「銀世界」では仲間と出会い、春へと駆け出していく彼をイメージして作った曲です。会心の出来ですので、どうぞ楽しみにしていて下さい!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着