『湯木慧ワンマンライブ2021『拍手喝采』』

『湯木慧ワンマンライブ2021『拍手喝采』』

湯木慧、23歳の誕生日
&メジャーデビュー日に
ワンマンライブ『拍手喝采』を開催

表現することで“生きる”ことに向き合い、表現することで“生きる”ための感情を揺さぶる創作者・湯木慧が、23歳の誕生日であり、メジャーデビュー日でもある6月5日に、ワンマンライブ『拍手喝采』を開催することを発表! チケットの最速先行予約も4月4日(日)まで受け付けている。

会場は東京・日本橋三井ホールでの開催となり、2020年新型コロナウイルスの影響により惜しくも中止となってしまった東名阪福ツアー『選択の心実』のファイナルであった会場で、一年越しに再びこのステージにチャレンジすることとなる。

『拍手喝采』と題された2021年一発目となる今回のライブについて湯木慧は、“未来の為に、大事なリスタートのタイミングにしたい。”とコメントを寄せており、タイトルからも華々しいリスタートを連想させる。編成や演出、セットリストについても新たな要素が加わっているとのことで、これまでとは違った新しいパフォーマンスが観れることを楽しみに待っていてほしい。

本公演は同時にライブ配信もされる予定で、配信チケットについては後日発表されるとのこと。次のステージへ行くことを‟選択”をした湯木慧の、これから始まる物語をお見逃しなく。

【湯木慧 コメント】

コロナで歓声はあげられない今鳴り響くのは拍手の音。
そこに希望を感じる。
憤りも感じる。
でもどんな状況でも人は絶えずコミュニケーションの術とそれを行動に移す愛をもってる。

人生は選択の連続で出来た物語で
私は今、次のステージを始める。
幕開けに、拍手喝采を。

【湯木慧ワンマンライブ2021
『拍手喝采』】

6月5日(土) 東京・日本橋三井ホール 
開場 16:30 / 開演 17:30

<チケット>
前売 5,500円 / 当日 6,000円(消費税込み/ドリンク代別途)
※座席全席指定
先行受付期間:3月28日(日)21:00〜4月4日(日)23:59
先行受付サイト(イープラス):https://eplus.jp/yukiakira_hp/

<インフォメーション>
HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日12:00~15:00)
『湯木慧ワンマンライブ2021『拍手喝采』』
湯木慧

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着