植田圭輔、北村諒、高崎翔太コメント
が到着! さらば青春の光・森田哲矢
率いるモルック日本代表と白熱のバト

TOKYO MX(地上波9ch)で、毎週火曜25:35~放送中のモルック専門番組『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』。2021年3月30日(火)放送回では、『おそ松さん』『鬼滅の刃』などの2.5次元舞台をはじめ、さまざまな舞台で活躍中の植田圭輔、北村諒、高崎翔太がゲストチームとして参戦する。
『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』 3月30日(火)放送
『さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!』 3月30日(火)放送
「2.5次元モルック俳優会」を結成し、半年間、練習を積み重ねてきたという3人。稽古場にもモルックセットを持参して練習するほど、ドハマリしているという。さらば青春の光・森田哲矢率いるモルック日本代表「キングオブモルック」は、無事10万円を守り切ることはできるのか!?白熱のバトルに期待しよう。「2.5次元モルック俳優会」の3名から、コメントが到着した。
植田圭輔
収録までの1週間は、毎日、7日間連続でモルックを投げて、キングオブモルックの3人を想定して、準備しました!
俳優代表としてしっかりやれたんじゃないかと、爪痕を残せたんじゃないかと思います!
北村諒
カメラもあって、なかなか慣れない環境で緊張しましたけど、全部ひっくるめて、めちゃくちゃ楽しかったです!
僕たちの真剣な表情にも注目して、是非観てください!
高崎翔太
がっつり半年間練習してたから、その練習分、絶対に負けたくないという気持ちで戦いました!
競技人口が増えたらいいなと思ってます!公園でやっている人がいたら話しかけちゃうかも!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着