PLOT SCRAPS

PLOT SCRAPS

PLOT SCRAPS、
新曲「Telephone Box」
配信リリース決定

東京を拠点に活動する3ピースロックバンド、PLOT SCRAPSが前作ミニアルバム『INVOKE』から約1年振りとなる新曲「Telephone Box」を3月19日(金)に配信シングルとしてリリースする。リリースの発表に合わせ、新しいアーティスト写真とアートワーク、ティザー映像が公開となった。加えて、今作にあてて、陶山良太(Vo&Gu)がコメントを寄せている。

なお、リリースに合わせてバンド表記をPLOT SCRAPSと大文字表記に変更することもアナウンスされ、2021年、これまで以上に勢力的に活動していくPLOT SCRAPをぜひ楽しみにしてほしい。

【陶山良太(Vo&Gu)コメント】

約一年振りの新曲「Telephone Box」が配信リリースされます。穏やかな時間や穏やかな気持ちを当たり前に思った瞬間、幸福が一つ減るんだな、という事ばかり頭に巡っていたので、想像もつかない時代にタイムスリップして書きました。

2020年のコロナ禍に仕上げた楽曲ですが、コロナ禍とは全く関係ない個人の葛藤と向き合った末に、ようやく自分の書きたい曲を書けるようになってきました。永遠に続くような、長過ぎるスランプを抜け出した感覚です。その今の自分に変化する皮切りになった曲です。ぜひ聴いてみて下さい、よろしくお願いします。

「Telephone Box」ティザー映像

配信シングル「Telephone Box」2021年3月19日(金)配信リリース
    • COKM-43158
PLOT SCRAPS
配信シングル「Telephone Box」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着