(左から)道重さゆみ、高橋愛、田中れいな

(左から)道重さゆみ、高橋愛、田中れいな

モーニング娘。卒業後の3人が初集結
! 高橋愛「自分たちが楽しんじゃい
ました」

 ケロッグ新製品「ポップコーン グラノラ」ウェブCM発表会が25日、東京都内で行われ、元モーニング娘。高橋愛田中れいな道重さゆみが出席した。
 CMでは、モーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌を3人が披露する。
 高橋は「モーニング娘。の代表曲を採用してもらえてうれしい。CMに出ている自分たちが楽しんじゃいました。替え歌もキャッチーな感じなので、ぜひ皆さんに覚えて歌ってもらえたら」とアピールした。
 3人の共演は久しぶりだそうで、道重は「卒業してからなかなか会う機会がないので、愛ちゃん、れいなと会えるんだと、とても楽しみでした。衣装合わせや撮影中も、3人でワーワーキャーキャーすごく楽しかったです」とコメント。
 さらに道重は、現役時同様に苦手なダンスを2人から教えてもらったといい、「愛ちゃんには正確な踊り方、れいなにはごまかし方を教えてもらいました」と明かして笑わせた。
 また、「気分を上げるモーニングルーティーン」についての質問も。高橋が「白湯を飲んでます」と語ると、田中は「チョコレートなど甘いものを食べる」と回答。
 道重は「まず、朝一番に鏡を見に行って『今日の私何点かな?』とチェックするのが日課。今日は『百点だな』と思いました」と語った。
[gallery columns="4" ids="1263644,1263645,1263646,1263647"]

エンタメOVO

新着