クボタカイ、初のフルアルバム『来光
』を4月にリリース

クボタカイが、4月7日に初のフルアルバム『来光』をリリースすることが決定した。
本作は、歌ネット注目度ランキングで1位を獲得し、恋愛の価値観や決断を歌い詩的世界観で大人の魅力を見せた「MENOU」、話題のダンサーyurinasiaのダンススクールjABBKLABの女子中高生がMVに出演し、全国20局のパワープレイとエアモニチャートでも2位を記録し話題となったディスコナンバー「MIDNIGHT DANCING」、そして、傷つき、痛み、翻弄されながらもそれでもやめられない若い恋愛をテーマに、多くのリスナーから共感を呼んでいる「Youth love」の先行配信3曲と、「ベッドタイムキャンディー2号」「TWICE」「春に微熱」「パジャマ記念日 feat.kojikoji」「せいかつ」といった代表曲に新曲5曲を追加した全13曲収録の作品となっている。
クボタカイ コメント
クボタカイです。この度初のアルバム「来光」を出すことになりました。
「クボタカイのジャンルって何なんだ!?」ともっと言われるように色々な音楽にトライした本作。
一曲ごとにジャンルは違えど作品を通してある芯を感じてもらえたら嬉しいです。
前作「明星」から今作「来光」。
眠れない夜から目覚めの朝へ。
そんな願いを込めてこの名前を付けました。
沢山の人に届きますように。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着