安元洋貴、鈴村健一らからコメント到
着 TVアニメ『灼熱カバディ』強豪校
部員の追加キャスト解禁

安元洋貴鈴村健一、八代拓、内田修一、柳田淳一が、4月2日からテレビ東京ほかにて放送開始のアニメ『灼熱カバディ』追加キャストとして発表され、コメントも到着した。
5人が演じるのは関東ベスト4の強豪校・奏和高校カバディ部部員。
追加キャラ&キャスト
安元洋貴コメント
安元洋貴
どんなスポーツにも、 「熱」ってもんはあると思うんです。 もちろんカバディにもあるとは思ってました。 しかし、 ここまで…ここまで熱いとは。
演者も皆ギンギンに熱く演じております。 テレビの前で皆さんもギンギンになってください。
六弦 歩(CV.安元洋貴)
関東ベスト4の強豪校である奏和高校の三年生で、カバディ部の部長を務めている。フィジカル、テクニック共に突出したものを持つ守備(アンティ)で、中学生の頃から王城とは良き友でありライバルでもある。
鈴村健一コメント
鈴村健一
みんな知っているけど、 どんなスポーツなのかは知らないカバディ! 原作を読めば読むほど凄いスポーツだと感じてます。 漫画やアニメには世の中にいろんなスポーツを浸透させてきた歴史があります。この作品でカバディ熱を皆さんに伝えられるように頑張ります!
高谷 煉(CV.鈴村健一)
奏和高校2年生。 カバディ部のエース攻撃手(レイダー)。 自由奔放な言動で周囲を困らせてばかりだが、リーチとスピード、 そして異常な攻撃継続時間はチームでも随一。中学生の頃に水泳で全国優勝した経験を持つ。
八代拓コメント
八代拓
この度、 木崎新太郎役で出演させていただきます八代拓です。
この作品はカバディというスポーツ同様、心と体のぶつかり合いが本当に熱く魅力的ですので、是非皆さまにも楽しんで観ていただけたら嬉しいです!
木崎新太郎(CV.八代 拓)
奏和高校3年生。ヘアバンドを集めるのが趣味で、試合中によく着けている。後輩ながら傍若無人な高谷にはよく突っかかっている。
内田修一コメント
内田修一
灼熱カバディは毎週先読みで読んでいた大好きな作品だったので、 お話を頂いた時は凄く嬉しかったです!
栄倉は一見冷静で大人しく見えますが、 プライドよりもチームを優先出来る熱い男です。 僕もその熱さに負けないよう精一杯頑張ります!
栄倉 祐(CV.内田修一)
奏和高校2年生。 冷静な性格で、ピンチでも落ち着いて対応できる。よく高谷と3年生の間で板挟みになっている。
柳田淳一コメント
柳田淳一
奏和高校2年、 室屋大助役の柳田淳一です。
ライバルとして、 能京高校にガッツリプレッシャーをかけて行きたいと思います!
熱い試合をしていますので、放送を期待して待っていてくださいね!!
室屋大助(CV.柳田淳一)
奏和高校2年生。 身長180cmの大柄な身体と、分厚めな唇が特徴的。
放送開始に向けて新キャラクター・キャストも出揃ってきた。走る格闘技ともいえるカバディの熱気を感じられるまであとわずかだ。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着