ヤバイTシャツ屋さん、ドラマ『マイ
ルノビッチ』主題歌で「もりもりもと
の#ぷりてぃダンス100日毎日投稿チャ
レンジ」がスタート

ヤバイTシャツ屋さんが、先日公開した「Bluetooth Love」のミュージックビデオ内で披露されている、TikTokでのバズを狙ってつくったという、ハートを描く振りがポイントの “#ぷりてぃダンス”で、メンバーのもりもりもと(Dr.Cho)が100日毎日投稿チャレンジをすることを発表し、本日よりTikTokでスタートさせた。
本楽曲は、2月10日(水)にリリースする10thシングル「こうえんデビュー」に収録される新曲で、Huluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』主題歌で、繋がりにくい時がある“Bluetooth”を恋愛に例えたアップテンポな“THEヤバT節炸裂”のキャッチーPOPソング。
昨日は、こやまたくや(Gt.Vo)としばたありぼぼ(Ba.Vo)がそれぞれのTikTokアカウントで、#ぷりてぃダンスを披露している。簡単な振り付けになっているので、是非チェックしよう。
●もりもりもとの #ぷりてぃダンス 100日毎日投稿チャレンジ の意気込み●
突然の発表で驚かれた方も多いと思います。
この度、私もりもとがTikTok100日毎日投稿をする事になりました。
色々な疑問と不安はありますが、やると決まった限り全力で楽しみたいと思います。
メンバーの“ノリ”で決まったこの企画、果たして毎日無事に投稿出来るのか。
そして、この #ぷりてぃダンス はバズるのか。
楽しみにして頂けたらと思います。
皆さん是非力を貸して下さい。助けて下さい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着