虹のコンキスタドール・清水理子が「
あなたへ」でソロデビュー 映画 『
お終活 熟春!人生、百年時代の過ご
し方』EDテーマに決定

1月27日(水)、虹のコンキスタドールのバラエティー番組「虹のコンキスタドールが本気出しました!?ライブ連動特別編」にて、清水理子がソロデビューすることが発表された。
MCに吉本興業所属芸人“パンサー”を迎え、虹コンが厳しい芸能界で即戦力となるため、様々なことに挑戦し、成長していく、育成バラエティ番組、通称「虹マジ」。 1月27日(水)の放送では、昨年ナインティナイン岡村や草なぎ剛の結婚を的中させた凄腕占い芸人、Love Me Doを迎えてガチ占いを実施。「2021年はソロ活動をするとより良い」と言われ、密かにソロデビューが決まっていた清水はまさかの的中でスタジオ騒然。急遽、ソロデビューすることを番組内で解禁することとなり、5月12日(水)にCD「あなたへ」が発売されることも発表となった。
「あなたへ」は、5月21日(金)全国ロードショー『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』のエンディングテーマに決定している。
清水理子コメント
この度応援して下さる皆さんのお陰で、待望のソロデビューをさせていただくことになりました!
ソロでシングルを出すことが大きな目標だったので、皆さんに嬉しい報告ができて幸せです!
「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」はクスッと笑ってしまうようなところがありつつ、
心があたたかくなる映画です。エンディングテーマに、映画や自分の人生を思い返すと
思わず涙が溢れるような素敵なバラード曲「あなたへ」を歌わせていただいたので、
ぜひ一緒に楽しんでいただきたいです!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着