谷川聖・山田菜々美『やまりんチャン
ネル』山田が質問に回答・アイドル時
代の黒歴史とは

「言ったことないこととか懐かしいこと
喋れて楽しかった」

AKB48チーム8秋田県代表の谷川聖と兵庫県代表の山田菜々美の2人のYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」。

2019年10月18日に開設され、10月27日に初動画をアップ。2021年1月25日には第77弾の動画「【質問コーナー】ステージで土下座した話聞く?」を投稿。

山田菜々美が視聴者からの質問に回答。「今一番タイプの女の子の顔は?」にNMB48の山本望叶をあげて「顔面国宝ですね」と回答。「ガールズバンドをやるなら何をしたい?」には「ドラムです」と回答してアイドル時代を振り返っていた。

また「アイドル時代の黒歴史は?」の質問には「メンバーの卒業公演で、ギターのアンプに足をひっかけてしまって、コケてしまいまして、ギターがならなくなりました。。主役よりも目線を浴びてしまいました。人生で初めてデコがえぐれるくらいに土下座しました。みんなが優しくて、もう1回やらせてくれましたが、終わった後には号泣でした。申し訳なかったです。。」と当時を振り返って「改めて言わせて"あいぽん(元AKB48チーム8の山本亜衣)、ごめんなさい"」と謝罪していた。他にも「垢ぬけるコツ」や「やってきたダイエット」「お勧めの化粧品」などの質問にも回答。

山田菜々美は「今回はインスタで募集した質問に答えさせていただきました!たくさんの質問ありがとうございました。言ったことないこととか懐かしいこと喋れて楽しかったです。ちなみにパスタはレンジでチンのペスカトーレを食べてました!(いらない情報)また2人でも質問コーナーやりますね」と語っていた。

▼【質問コーナー】ステージで土下座した話聞く?(2021年1月25日)

やまりんチャンネル(質問編)

▼【質問コーナー】暴露ってこういう事?(2020年5月22日)
▼【雑談メイク】質問に答えながらメイクする。(2020年11月5日)

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着