女優・倉科カナが10年ぶりにカレンダ
ーを発売 「スイート」と「クール」
リバーシブル仕様の12ヶ月に

女優・倉科カナが2021-2022のカレンダーを発売することがわかった。
倉科カナ
倉科は、2021年は1月期にNHKBSプレミアム『カンパニー 逆転のスワン』と『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)の2作のドラマに出演するほか、2月には朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』がシアタートラムにて上演。4月には映画『女たち』の公開が控えている。
倉科カナ 2021-2022 カレンダー 表紙A
倉科カナ 2021-2022 カレンダー 表紙B
そんな倉科は、今春デビュー15周年を迎えることに。カレンダーは、その記念として10年ぶりに発売するものだ。制作がは、本人の希望によりスタート。仕様は卓上カレンダーで、サイズは写真が見やすいA5サイズとのこと。また、リバーシブルタイプで、A面はスイートな12ヶ月、B面はクールな12ヶ月というテーマを設定しており、倉科の様々な表情や空気感が楽しめるという。現在、販売サイトで予約を受け付けており、2月上旬より順次発送を予定している。
倉科のコメントは以下の通り。
倉科カナ 
2021年に芸歴15周年を迎えるという事で、カレンダーを作らせて頂きました。
今まで見た事のない倉科カナが表現されていると思います。
昨年は本当に誰にとっても大変な一年になりました。
今年もどうなるかは誰にも分かりません。
でも、おこがましいかも知れませんがカレンダーという形でみなさんに寄り添い、一日一日を少しでも一緒に楽しく過ごせたらと思い、制作させていただきました。
良かったら手に取って頂けたら嬉しいです^ ^

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着