女優・有村架純の撮影秘話から私生活
までを、後輩・松本穂香が根掘り葉掘
り TBSラジオ『新米記者・松本穂香
です。』ゲストが決定

TBSラジオで放送中の『新米記者・松本穂香です。』1月31日(日)・ 2月7日(日)回のゲストとして、女優・有村架純が出演することが決定した。
『新米記者・松本穂香です。』は、女優・松本穂香がラジオパーソナリティを務めるラジオ番組。松本が“駆け出しの新米記者”として、毎週「この人に話を聞いてみたい!」というゲストにアポをとり、人生の失敗談・教訓や若い世代へのアドバイス、知られざるルーティンなどを取材していく30分のプログラムだ。
今回ゲストとして登場する有村は、松本と同じ事務所に所属し、先輩にあたる女優。2017年の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で共演した際、松本が芝居がうまくできなくて大号泣していたところ、有村が「今できちゃダメなんだと思うよ」と優しく励ました過去があるという。番組では、そんな先輩・有村を相手に、菅田将暉と有村W主演の映画『花束みたいな恋をした』(1月29日公開)撮影秘話から、これまでの仕事について、そして、 プライベートに至るまで、松本が独自の目線で根掘り葉掘り聞き出すとのこと。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着