LUNA SEA

LUNA SEA

LUNA SEA 、
たまアリ2DAYS公演が
メンバーの新型コロナ“陽性”により
延期振替

LUNA SEが12月26日と27日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だった『LUNA SEA –RELOAD-』の延期振替を発表した。メンバーの真矢(Dr)が公演当日の朝に体調不良を訴え、会場入り前に新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施したところ、陽性反応が確認されたとのことだ。

なお、本公演の振替公演日程、払い戻しなどの詳細については、決まり次第、オフィシャルサイトにてアナウンスされる。また、同公演のライブ配信も同じく延期となった。

【LUNA SEA -RELOAD-
さいたまスーパーアリーナ公演、
延期振替のお知らせ】

本日12月26日、明日27日に開催を予定しておりました、LUNA SEA -RELOAD- さいたまスーパーアリーナ公演は、メンバーでドラム担当の真矢が、公演当日の朝、急遽体調不良を訴え、会場入り前に新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施した結果、陽性反応が確認されたため、本日と明日の2公演を、延期振替とさせていただくことになりました。
本公演を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

――――――――――
延期公演 
LUNA SEA -RELOAD- 
2020年12月26日(土) さいたまスーパーアリーナ OPEN 16:00 / START 17:30
2020年12月27日(日) さいたまスーパーアリーナ OPEN 14:30 / START 16:00
――――――――――

現在お手持ちのチケットは、そのまま各日の振替公演に有効となりますので、大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。
配信チケットに関しましても、各プラットホームでそのまま振替となりますのでご了承ください。

尚、振替公演日程、払い戻し等の詳細に関しましては、決まり次第、近日中にLUNA SEAオフィシャルサイトにて発表させていただきます。

真矢は、保健所や医療機関の指示に従い、療養および回復に向け、経過観察致します。
今後は延期振替公演に向け、出演者、スタッフ一同でさらなる感染防止対策を徹底し、万全の体制にて公演をお届けすべく準備を進めて参りますので、ご理解承りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、あらためてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

LUNA SEA -RELOAD- 実行委員会
LUNA SEA

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着