アニソンアイドル上月せれな、新曲は
アニメ『爆丸アーマードアライアンス
』EDテーマ 元日にはワンマンライブ
を開催

アニソンアイドル・上月せれなの新曲「Higher and Higher」がアニメ『爆丸アーマードアライアンス』のエンディングテーマとして配信中だが、1月からのエンディング曲も担当することが決定した。また、来年1月1日にワンマンライブが開催されることも発表された。
エンディング曲のタイトルは「DAN!GANドリーマー」で、アニメ用に書き下ろされた。
上月せれなコメント到着
『第 3クールに続き、第4クールもエンディングテーマを担当させていただけることになりました!“せれちゅ”こと上月せれなです! 今回の「DAN!GAN!ドリーマー」は、おもちゃ箱をひっくり返したようなワチャワチャ感の中に、爆丸らしさをたくさん取り入れた曲です。ついつい口ずさんじゃうような頭の中をリピートしちゃう曲なので、皆さんもぜひハマってください!(笑)』
2年連続の元旦ワンマンライブ開催
また、来年1月1日には2年連続となるワンマンライブが渋谷VISIONにて開催されることが発表された。同日には新曲のアニメエンディングも配信が開始されるので、ライブでも盛り上がりたい。公式Twitterでは、元旦ライブの予告映像を見ることもできるので、そちらもチェックを。
CDのリリースに関してはまだ明かされていないが、上月せれなオフィシャルHPやSNSを随時チェックしてもらいたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着