超特急

超特急

超特急、
オンラインライブの
各メンバープロデュース内容を公開

5人組ダンス&ボーカルグループ・超特急が12月に行う自身史上最大規模のオンラインライブ『Superstar』の各メンバープロデュース内容を公開した。

先日公開された3日間のテーマは、DAY1(12月25日)「テーマパーク」、DAY2(12月26日)「超特急のキズナ物語」、DAY3(12月27日)「クールかつセクシーな大人超特急」となっており、今回もメンバーのユーキが総合演出としてライブを盛り上げる。カイとタクヤは、各日の衣装を完全プロデュース。さらに今回は最終日の衣装プロデュースにタカシが加わり、新たな一面が見られるのが楽しみだ。

リョウガは、オンライン入場から開演までの番組プロデュースを担当。FC会員限定の入場時には、“超特急メンバーで旅行する”をテーマにしたバラエティ番組を配信。古民家でのプレゼント交換や、料理、ゲームなどリョウガを中心に企画し旅を繰り広げる。一般の入場時には、ファンクラブの魅力をリョウガ自身が伝えるミニ番組が配信される。ライブ前の入場から、FC会員も一般もそれぞれ異なる内容のオリジナル映像が見られるということで見逃せない内容となっている。ライブ前から盛り上げようとするのが、ファンである8号車想いの彼ららしい企画だ。

また、10月21日(水)からダンサー4人がセンターを飾った5週連続配信をおこなった他、12月16日(水)にはCDリリースとしては半年ぶりとなるシングル「Asayake」をリリース。ライブまでに新曲がこんなにもリリースされるのは、ライブまでの楽しみを増幅させてくれる。発表されたテーマやプロデュースから、どんな演出やセトリになるのか今から大いに期待したい。

【超特急 コメント】

■カイ
「僕カイは初日の衣装プロデュースを担当させていただきます! 初日ということで、最高のスタートを切る衣装にしてみせます。「テーマパーク」に相応しい幸福感溢れるものにしたいと思っていますので、ぜひ超特急のテーマパークに遊びにきてください」

■リョウガ
「今まで影アナというメンバープロデュースと胸を張って言えるのか怪しい役目を担っていた僕が、遂に胸を張れる瞬間がやってまいりました。メンバーや超特急そのものの魅力を詰め込んだ内容にしたいと思っておりますのでお楽しみに☆」

■タクヤ
「今年も衣装をやらせて頂きました。それぞれどの日も見応えのある内容になっていますが、僕は2日目のストーリー調です。また新たな挑戦。曲の世界観だけでなく、衣装でも色々な思いを伝えられたらと思います」

■ユーキ
「12/25.26.27に行われる「Superstar」は、各メンバーがプロデュースをしていて、僕は総合演出として参加させていただいています。今回は、なんと3日間とも違う演出と内容になる1日限定のライブになっていて、僕たち超特急の結成日でもある25日は「テーマパーク」をイメージし、26日「絆」をテーマにストーリー展開され、27日の最終日は「クールかつセクシー」を彷彿とさせる内容になっています! 僕たちらしさも交えつつ、未来の目指したい姿へ進化していく僕たちを是非感じてください! 僕たちのメンバー8号車も一緒に楽しんでもらえる3日間にできる様に頑張ります!!」

■タカシ
「27日の衣装を担当させて頂く事になりました!! 今までファンミーティングでしか衣装を手がけた事がないのでまだまだ全然未熟者ですが、メンバーを最大限かっこよく出来る様に一生懸命頑張らせて頂きます」

【配信ライブ公演情報】

『BULLET TRAIN ON LINE SPECIAL LIVE 2020「Superstar」』
12月25日(金) 18:00 Open / 19:00 Start
12月26日(土) 17:00 Open / 18:00 Start
12月27日(日) 16:00 Open / 17:00 Start

<チケット>
・視聴チケット販売料金について
夢の青春8きっぷ会員:¥4,000(税抜)
一般:¥4,500(税抜)
※別途チケット手数料がかかります。
※「夢の青春8きっぷ」へのご入会はこちら⇒ https://fc.bullettrain.jp/feat/entry

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着