嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #29
『メッセージがあるようでない絵』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんこんにちは!
すごい。この連載ももう28回目なのね。

最近どう過ごしてる?
私は、ようやく来た大好きな季節を堪能中であります。
(とは言ってもまだあまり外に出ていないんだけど)

読書の秋はもちろん、食の秋もちゃんと堪能して心も身体もモリモリと力をつけて新しい制作に取り掛かっています。

今年は、前よりもたくさん小さい幸せを見つけて前よりもたくさん大きなワクワクを手にしているような気がする!
コロナ禍でたくさん自分の人生について考えることができて本当に丁寧に心の整頓ができました。

整頓して空いた隙間に丁寧に自分の好きなものや絶対に必要ではないけどあったら心が躍るものなんかを置いていくような感覚、とても心地良い。

そうそう、最近友達と秋を探しにちょっと足を伸ばして自然のある所まで行ってきました!
空気が澄んでてとれたての野菜で作ったお料理をいただいてとっても満たされました。

心に栄養、ワクワクをいっぱい食べてね。

また来月!もう12月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着