新作ウォッチ「Pasha de Cartier」の
キャンペーンに野田洋次郎を起用 ス
ペシャルライブが限定公開

『カルティエ』が、新作ウォッチ・コレクション「Pasha de Cartier」の発売にあたり、10月16日より、様々なジャンルで活躍する5人の日本のアチーバーズ(達成者)を起用した、日本オリジナルのキャンペーンを展開。アチーバーズの一人に
のボーカルや個人名義・
でのソロ活動も行うミュージシャン・
が起用された。
1985年にオリジナルモデルが誕生した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれきた。
9月より行われていた「Pasha de Cartier」のグローバル・キャンペーンでは、
(ラミ・マレック)、
(トロイ・シヴァン)、
(ウィロー・スミス)、
(メイジー・ウィリアムズ)、
(ジャクソン・ワン)と、たぐい稀な才能を持つ5人のアーティストが起用されており、それぞれのアチーバーたちが「パシャ」の持つ精神を伝えている。
日本オリジナルのキャンペーンではアチーバーズの一人、野田洋次郎がパシャのスピリットに共鳴し、今回のために制作したスペシャルストリーミングライブコンテンツを収録。10月30日(金) 21時より、カルティエ公式LINEアカウント内にて公開される。
野田洋次郎自ら、このキャンペーンのために楽曲を選曲し、illionの楽曲からRADWIMPSの名曲までを、ここでしか聴けない特別バージョンのアレンジで披露するそうだ。
カルティエ公式LINEアカウントの友達登録をした人だけが見ることができる、豪華な時間を是非楽しんでほしい。

野田洋次郎 コメント

自分たちのスタジオに皆さんを招いてひっそりと、しっぽりとライブをやる” そんな想いで今回やらせて頂きました。ライブで歌えなくなってから早7ヶ月。カメラを通してとはいえ、久々に歌を届けられて幸せでした。
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着