須田景凪

須田景凪

須田景凪、新曲「ゆるる」が映画
『名も無き世界のエンドロール』の
主題歌に​決定

須田景凪の新曲「ゆるる」が、2021年1月29日(金)から全国公開となる映画『名も無き世界のエンドロール』の主題歌に決定した。

映画は主演・岩田剛典、共演に新田真剣佑を迎え表裏一体のバディを演じるサスペンス・エンターテイメント。「第 25 回小説すばる新人賞」を受賞した行成薫による同名傑作小説の映画化で、監督は「ストロベリーナイト」を手掛ける佐藤祐市が手掛ける。

2021年のスタートを飾る超話題作の主題歌を担当することになった須田は「最初に映像を観させて頂いた時、小さな傷が大きな渦になっていく様な感覚を覚え、作品全体を包む寂寥感を自分なりに音楽にしました。」 と話しており、書き下ろし楽曲「ゆるる」がエンドロールをどのように彩るのかも楽しみだ。

また、同時に自身の新しいアーティスト写真が公開された。廃工場で撮影された写真は独特な雰囲気で、彼の持つアーティスト性を際立たせるかのような世界観を表現した写真となっている。

■映画『名も無き世界のエンドロール』
(c)行成薫/集英社 (c)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会
須田景凪
映画『名も無き世界のエンドロール』(C)行成薫/集英社 (C)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着