カナダ発アウターブランド『MOOSE K
NUCKLES』、ヤング・サグとケラーニ
を起用した秋冬キャンペーン解禁

カナダ発のプレミアムアウターウエアブランド『MOOSE KNUCKLES』(ムースナックルズ)が、
(ヤング・サグ)と
(ケラーニ)をヒーローアイコンとしてモデルに起用した2020年秋冬のキャンペーン『BRING THE HEAT』を10月7日(現地時間)に世界同時解禁した。
『BRING THE HEAT』キャンペーンは製品と感情の間のギャップを埋めるリンクとして機能し表現。キャンペーンタイトル『BRING THE HEAT』にあるワード「HEAT」は、“高度な温度を発生している状態”、“熱いという状態や質”、または“何かを熱くしたり温かくする過程”を意味すると同時に、“感情的に興奮させる”、“激しくなる”という意味も持っており、『MOOSE KNUCKLES』は「HEAT」が持つ二面性に注目しているそうだ。
鮮やかな色が溶け合い、サーモグラフィの地図のようなフィルターによって彩られたキャンぺーンのビジュアルは、
が撮影し、
がスタイリングを担当。キャンペーンには、世界中のインフルエンサーやクリエイターも参加し、自分たちにとっての「熱をもたらす」とは何かについて、個人的な解釈や物語を共有し、自らのストーリーを持つすべての人々に、寒さやその他のあらゆる障害に関わらず、世界が必要としている行動への回帰を促す予定だ。
また、今回新たにリリースされるコレクションとして、パッファージャケットのシルエットを現代的に再解釈し、プレミアムグースダウンを使用した保温性と軽量化を実現した「POWER PUFF」コレクションが登場する。
日本での展開は、7月に渋谷・RAYARD MIYASHITA PARK 2階にオープンした日本初で唯一となる直営店の他、全国各地にて期間限定のポップアップショップが開催される。
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着