みきなつみ

みきなつみ

みきなつみ、
3作連続デジタルリリース
&WWWでワンマンライブが決定

10月21日(水)にデジタルシングル「Letter」をリリースする埼玉出身シンガーソングライター・みきなつみが、12月と2021年2月にデジタルシングルをリリースする予定であることを発表した。また、東京・渋谷WWWでワンマンライブ『色々あって、みきなつみワンマンになりました!〜2020〜』を10月26日(月)に開催することも発表されている。

「Letter」は自身初のウェディングソング。この曲に彼女は「結婚式場でこの曲が流れる事を想像しながらただただ真っ直ぐに、友達へ送るハッピーなウェディングソングを作りました。本当に大切な友達(親友と言うのも照れくさいし、わざわざ言わない)が、結婚するとなれば、それはそれは自分の事のように、いや、自分の事以上に嬉しいものだと思うんです。正直別れの悲しみは、誰でも同情できるけど結婚の喜びを、心の底から共有できる相手は意外と少ないなあ、と。人生において大切な喜びの日を共有できる友達に、世界で一番幸せになって欲しいと心を込めて私らしく作りました。」と語っている。この曲はNHK-FM「ミュージックライン」10・11月度オープニングテーマに決定。ジャケットは 本人がインスタグラムのDMでお願いした、今若い世代を中心に話題のイラストレーター「火曜び」がデザインしている。

また、10月26日(月)には開催されるワンマンライブは新型コロナウイルス感染防止に細心の注意を払い、通常の半数以下の席数に限定して会場にも観客が入場し、有観客+オンライン生配信のハイブリッド形式での開催するとのことなので、詳細はオフィシャルHPをチェックしてほしい。
配信シングル「Letter」2020年10月21日(水)配信開始
    • ※配信先URLはオフィシャルHPをチェック
みきなつみ
配信シングル「Letter」
火曜び(イラストレーター/デザイナー)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。