声優・高槻かなこ初のソロ冠レギュラ
ー番組『高槻かなこのROYAL Night』
がOKYO FMで10月3日スタート

TOKYO FMでは、10月3日(土)より、声優・高槻かなこがパーソナリティをつとめる新番組『高槻かなこのROYAL Night』(土) 26:30-27::00)をスタートする。高槻かなこが単独で冠番組のパーソナリティをつとめるのは初となる。本人からコメントも到着している。
◆高槻かなこコメント
「冠番組は初めてで、 ずっと夢だったので気合の入った番組になりました。深夜なので、夜に似合う大人なラジオにしていきたいです。 」

番組タイトルの『ROYAL Night』は、事前にTwitter上で募集した中から決定したもの。たくさんの投稿の中から、 なぜこのタイトルを採用したのかの詳細、他にどんな候補があったのかについては、初回放送で紹介するという。
新番組スタートに向け 高槻かなこは、「 ラジオは好きで、普段からずっと聴いていて、しゃべるのも大好き。これまでにもラジオに出演することはありましたが、冠は夢だったので、気合の入っている番組になりました。私は明るくて元気なイメージを持っていただくことが多いですが、アーティストデビューも控え、またこの番組の放送時間も深夜と言うことで…夜の似合う大人なラジオをやっていけたらと思います。 」 と意気込みを語った。
番組では、高槻かなこの素のトーク、高槻かなこがセレクトした音楽とともに、深夜にしっとりとしたRoyalな時間を届けるという。放送は10月3日(土)からスタートする。土曜の夜は一緒に夜ふかしだ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着