嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #27『never』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんこんにちは!お元気でしょうか?

夏の終わりって大好き。身体を横切っていく風が切なくて、何かを思い出しそうなあの湿度。残暑から秋にかけては短期間で街の色が変わる数日間が一年の中でも特別に贅沢だと思っていて、毎年四季と共に在ることの美しい喜びを感じます。ここから一ヶ月後頃にかけて私の一番好きな瞬間に近づいていくので楽しみ。

それはそうと、話は変わりますが少し前についに外国からインタビューをいただきました。
日本のアニメは外国でも本当に愛されていて誇らしいね。
ということで、今回は私たちがゲームで主題歌を担当した漫画『BLEACH』の一番好きなキャラクターを描いてみました。
更木の剣八さんです。

私がもしなれるのならああいう圧倒的な強さ持った男性になりたいなぁ。
三国志でいう張飛ですね。

うわぁでも三国志ならやはり"義"の関羽かなぁ。
でも一番好きなのはいつだって諸葛亮孔明です。
と脱線しつつ私は秋を楽しむ所存。

インプットを沢山して沢山の絵や曲を創ります。
お互い楽しみましょう。

また来月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着