進撃のYOSHIKI ドラムを叩きまくる
「ワンダ」新TVCM『進撃のYOSHIKI』
9月3日より全国放送スタート
「ワンダ」新CM「進撃の YOSHIKI」編
CMと連動して、期間限定でコラボデザイン缶が登場するほか、9月1日より、「進撃のYOSHIKI 缶」が当たる、今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも開催される。
(c)諌山創/講談社
オリジナルコラボ缶「ワンダ」を飲んで進撃の YOSHIKI 缶をゲット!
「『ワンダ』金の微糖」10 種類 (c)諌山創/講談社
●発送時期 :2020 年 12月上旬
●当選者数 :合計 1,000 名
●応募方法:対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募完了。
●コース名・景品 :
・YOSHIKI コース 500 名
限定「進撃の YOSHIKI 缶」2 本セット ※中味無し
限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3 サイズ・シリアルナンバー入り)
(c)諌山創/講談社
(c)諌山創/講談社
(c)諌山創/講談社
(c)諌山創/講談社
SPICE
SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。