Kitri、「心を動かされた音楽を、大
切に歌う」カヴァーアルバム『Re:co
ver』のリリースが緊急決定

Kitriが、9月23日(水)に自身初となるカヴァーアルバム『Re:cover』が配信リリースされることが決定した。
今作には、先月28日に行われた、自身のYouTubeライブ『キトリの独演会 #2 ~remote ver.~』のアンコールで披露した、サカナクションの「シーラカンスと僕」や、吉田拓郎が自身のラジオ番組で絶賛したキャンディーズの「アン・ドゥ・トロワ」、ライブでも披露したフラワーカンパニーズの「深夜高速」などが収録されている。
●Kitriコメント●
これまで心を動かされた9つの素晴らしい音楽を、大切に歌わせていただきました。
今年は予定していた活動ができないことが多かったですが、今だからこそできることを見つけたいと思い、自粛期間中にカバーアルバムの制作を始めました。思いがけず生まれたこのアルバムが、聴いて下さる方へのささやかなプレゼントになったら嬉しいです。
なお、Kitriは9月25日(土)に『Slow LIVE'20 in Forum』にも出演予定。詳しくは公式ホームページをチェックしよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着