ベリーグッドマン

ベリーグッドマン

ベリーグッドマン、
配信楽曲「Dreamer」をリリース
&LINE BGMキャンペーンもスタート

ベリーグッドマンが、新曲「Dreamer」を8月11日(火)に配信リリースした。さらに、24時間限定のLINE BGMキャンペーンも開始している。

新たなメジャーレーベル”TEPPAN MUSIC”を発足した彼ら。一足先に公開された同曲のMVの最後に新設されたレーベルロゴが映し出されており、今作より新レーベルからのリリースとなることが伺える。TEPPAN MUSICは、彼らの熱いメッセージや音楽をリアルに、そしてスピーディーに発信すべく、ARIGATO MUSIC と第一興商グループがタッグを組み、日本クラウン内に設立した新レーベル。TEPPAN は鉄板焼きの“鉄板”や間違いの無い物を意味する“鉄板”に由来。 「人と人を繋ぎ、同じ目線で語り掛けていく音楽の発信」を合言葉に、 料理長のベリーグッドマンが厳選した素材を鉄板に乗せ、独自のレシピでホットに焼き上げた極上の鉄板音楽を発信して行くとのこと。また、自身の作品だけに留まらず、共鳴するアーティストやクリエイターの作品も多方面に向けて発信予定だ。

今回新たに公開されたアーティスト写真は、メンバーMOCAの実家である鉄板焼き屋で撮影されおり、まさにレーベルのスタートにふさわしいものになっている。新曲のMV公開、配信、新レーベルの発足と進み続ける彼らに期待したい。

なお、同曲は『2020 ABC高校野球パワーソング』に続き、『2020年 全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント球児応援曲』にも選ばれダブルタイアップになることもわかった。夢を追う人に寄り添う一曲、今年の夏を盛り上げてくれること間違いなしだろう。

さらに、24時間限定のLINEのトークBGMキャンペーンもスタート。「Dreamer」をLINEのトークBGMに設定し、Twitterに設定画面のスクリーンショットと"#BGMはBGM"をつけて投稿した人の中から抽選でプレゼントがもらえる。

さらに8月12日(水)からは、LINE MUSIC再生回数キャンペーンや楽曲を聞いた感想をTwitterで募集する感想投稿キャンペーンも始まる。詳細はオフィシャルHPをチェックしてほしい。
配信楽曲「Dreamer」2020年8月11日(火)配信
ベリーグッドマン
配信楽曲「Dreamer」
TEPPAN MUSIC ロゴ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着