HAN-KUN、新曲「よろしく(Acoustic
ver.) 」の映像ショートver.を公開、
日本テレビ『スッキリ』でTV初歌唱も
決定

HAN-KUNが、8月30日(日)にリリースする新曲「よろしく」のアコースティックver.先行解禁映像を公開した。
本楽曲は、今の時代を反映したルームリスニングで非常に聴きやすい、HAN-KUNならではのボーカルの力が発揮された極上な夏のラブソングとなっており、HAN-KUNの新境地ともいえる楽曲。
先行公開された映像では、ウクレレとの2人編成で奏でる生の心地よいサウンド及び映像は見ているだけで夏を感じられると共にどこか開放感のあるものとなっている。
また、本日8月6日(木)に日本テレビ『スッキリ』にHAN-KUNが生出演し、「よろしく」をTV初歌唱することも発表された。
更に「よろしく」の配信予約も本日開始された。プレオーダー特典としてまさに今にぴったりな夏を感じさせる「オンライン花火大会」や後日公開予定のミュージックビデオに出演するeggモデルゆうちゃみとの2ショット写真等が特典として発表されている。詳しくは公式サイトをチェックしよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着