浜崎あゆみ、ニューシングル「オヒアの木」Music Videoを公開!

浜崎あゆみ、ニューシングル「オヒアの木」Music Videoを公開!

浜崎あゆみ、ニューシングル「オヒア
の木」Music Videoを公開!

「オヒアの木」MV解禁

7月5日にゲリラリリースされた浜崎あゆみの約2年ぶりとなるニューシングル「オヒアの木」のMusic Videoが解禁された。
「オヒアの木」は、2019年末に出産をしたことを公表し、母となった浜崎が初めて愛する我が子のために書き下ろした極上のバラードソング。
デビュー以来一貫して楽曲タイトルを英語にしてきた彼女にとって、自身初となる日本語タイトルということも大きな話題を呼び、先日このMusic Videoのshort ver.が先行公開された際には「シンプルだからこそayuの表現力がすごい伝わる!」「母の表情だ、、、!」とSNS上で多くの反響を呼んでいた。
オヒアの木 歌詞 「浜崎あゆみ」
https://utaten.com/lyric/ma20062910
今回監督を務めたのは、これまでの浜崎のMusic Videoで「Mirrorcle World」「Sparkle」「GREEN」等を担当してきた写真家の下村一喜氏。
今作は先述したSNSでの反応通り、モノクロの非常にシンプルな世界の中で、優しく繊細な笑みを見せる浜崎の姿が印象的なもの。
short ver.では見ることができなかった、彼女の渾身の作品の完成版を、どうか見逃さないでほしい。
▲浜崎あゆみ「オヒアの木」
「オヒアの木」
▷楽曲リンク
浜崎あゆみの楽曲を聴く
▷楽曲リンク

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着