UGRA

UGRA

シドの明希(Ba)、
新プロジェクトUGRAを始動
&YouTubeでリンキンのカバーを公開

シドの明希(Ba)が、新プロジェクト・UGRA(ウグラ)を始動させた。発表と併せて、7月20日(月)にオフィシャルYouTubeチャンネルにて、カバー動画を公開している。

メンバーはギタリストのYOUSAY(ex THE KIDDIE)、メインボーカルは中国出身で現在ソロ活動中のシンガーソングライターのGen。そして、ファッションモデルとして世界中で活躍するLIAM TAKAISHIが参加した。Genとリエムのツインボーカルで表現する独自のスタイルで様々なカバー音源やオリジナル楽曲をはじめとしたエンタメをYouTubeやSNSに投稿していく予定とのこと。

なお、オフィシャルYouTubeチャンネルではLinkin Parkの楽曲「In The End」のカバー演奏動画を公開しているので、この機会にチェックしてほしい。

オリジナル楽曲は現在鋭意制作中。この4人が今後どの様な音楽やエンタメを届けてくれるのか、今から大いに期待したい。

「In The End」カバー

UGRA

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着