山岸理子

山岸理子

つばきファクトリー 山岸理子の可愛
すぎる“もぐもぐ動画”に癒される

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「つばきファクトリー」のリーダー・山岸理子さんが13日、グループの公式Twitterを更新。現在都内で期間限定オープンしている「ハロー!プッチカフェ」にて、ケーキをミニ・食レポしている動画を掲載し、ファンを喜ばせている。

「ハロー! プッチカフェ」はファンクラブの企画として期間限定で開催されており、ハロプロメンバーによるオリジナル映像を流したり、ファンに癒しの空間を提供している。
山岸さんはTwitterで「今日は、ハロー!プッチカフェにお邪魔させて頂きました。 今日のケーキは、生クリームの湖の上の濃厚チョコケーキです」と紹介メッセージとともに、そのケーキを“食レポ”している動画を掲載。「おいしい~」とご満悦の表情を見せている。
そんな動画を見たファンは「食べてる姿も可愛い」「なんでこんなにかわいいの」など賞賛、評判となっている。
 
こんばんは*゚りこです!今日は、ハロー!プッチカフェにお邪魔させて頂きました♡☕️今日のケーキは、生クリームの湖の上の濃厚チョコケーキです♡楽しい時間ありがとうございました#tsubaki_factory #山岸理子 #ハロープッチカフェ #期間限定で #開催中 #ケーキ #食べたよ #ぜひ遊びに来てね pic.twitter.com/0TNjH1jWwb
— つばきファクトリー (@tsubakifac_uf) July 13, 2020

新着