緑黄色社会

緑黄色社会

緑黄色社会、
開催見送りとなっていた
最新ツアーをWOWOWメンバーズ
オンデマンドで先行ライブ配信!

緑黄色社会が見送りになっていた最新ツアーの先行ライブ配信をWOWOWメンバーズオンデマンドで実施することが分かった。

高校の同級生を中心として2012年に結成した男女混合の4人組バンド、緑黄色社会。メンバー全員がソングライティングに携わる多彩なサウンドアプローチと、群を抜くポップセンスを武器に、2018年にメジャーデビューを果たす。19年リリースしたシングル「sabotage」がドラマ主題歌に抜擢されるなど、次世代を担うバンドとして注目度が高まっている。

そんな中、2020年4月にアルバム『SINGALONG』を配信リリース。同作を引っ提げた全国ツアーは開催が見合わされていたが、11月よりスタートすることが決定した。そんな彼女たちのライブを待ちわびるファンのため、7月24日にWOWOWメンバーズオンデマンドにて先行ライブ配信をお届け! この模様は、翌日25日まで視聴可能。さらに、9月にはWOWOWでも放送を予定している。

新たな力の台頭が著しい音楽シーンの注目株。この夏は彼女たちのパフォーマンスをWOWOWで楽しもう!

【番組情報】

■WOWOWメンバーズオンデマンド ※先行ライブ配信
7月24日(金・祝)19:00~[WOWOWメンバーズオンデマンド]
※7月25日(土)23:59まで視聴可能

■WOWOW
9月放送予定

◎番組サイト
https://www.wowow.co.jp/music/ryokushaka/
緑黄色社会

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着