『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェ
イ』公開延期 サンライズ「映画公開
がファンの皆様を勇気付けることにつ
ながると信じ」コメント発表

株式会社サンライズは、2020年7月23日(木・祝)公開予定の『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』を、新型コロナウイルス感染症拡大による影響を受け、公開延期することを決定した。株式会社サンライズより、映画の公開を楽しみに待っているファンに向けてコメントが到着したので紹介する。
新たな公開日は、公式サイト及び公式SNSにてお知らせするとのこと。万全の状態で作品を楽しめる日を待とう。

《株式会社サンライズより皆様へ》
初めに、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
この度、2020年7月23日(木・祝)より公開を予定しておりました『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』につきまして、7月の公開に向けて準備を進めておりましたが、日本国内における新型コロナウイルス感染症拡大の影響により公開日を延期することを決定致しました。
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には深くお詫び申し上げます。
改めての公開日は決定次第『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公式webサイト及び公式SNSにてお知らせ致します。なお、既にお買い上げ頂きました前売券ムビチケカード(第1弾・第2弾)につきましては、延期致しました後の上映でもご使用頂けますので、公開日まで大切にお持ちください。
この度は予定通り作品をお届けすべく尽力して参りましたが、このようなご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、映画公開がファンの皆様を勇気付けることにつながると信じ、公開に向けてより良い作品をお届けできるよう制作してまいります。
引き続き、応援の程何卒よろしくお願いいたします。
2020年6月4日
株式会社サンライズ

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着