TVアニメ『ド級編隊エグゼロス』放送
日解禁。主題歌はBURNOUT SYNDROMES
がプロデュース

TVアニメ『ド級編隊エグゼロス』の放送情報が本日、公開された。TOKYO MX,BS11を皮切りに、7月3日(金)24時から放送開始となる。
また、同情報の解禁に合わせて第2弾キービジュアルが公開された。メインキャラクターとなる炎城烈人、星乃雲母を中心としたサイタマ支部のメンバーを中心に、悪の根源であるキセイ蟲たちの姿が描かれている。
そして、主題歌には「ハイキュー」など数多くの主題歌を手掛けてきたBURNOUT SYNDROMESがプロデュースする、この作品のためだけに作られたスペシャルユニット「HXEROS SYNDROMES」に決定した。
曲名は「Wake Up H✕ERO! feat.炎城烈人(CV:松岡禎丞)」となっており、炎城烈人役を演じる松岡禎丞がフィーチャリングとして参加する。本人コメントも到着している。
「BURNOUT SYNDROMES」熊谷コメント
「恋」も「エロ」も「変態」も、愛から生まれしモノ。
規制に負けず愛を守り抜け!そんな原作の熱いテーマを曲にしました。懐かしくも新しい、そんなヒーローソングです!
スペシャルユニットがそれをどこまで表現しきれているか、僕も楽しみにしています。
松岡禎丞コメント
炎城烈人役の松岡です。
今回 feat.炎城烈人として、プロの歌手の方とコラボレーションという形で参加させていただきました。
僕も烈人として熱いパッションを表現できるように歌わせていただきましたので、皆さんと一緒に熱い気持ちでエグゼロスを盛り上げていけたらいいなと思っております。
ぜひ楽しみにしていてください!
さらに、加隈亜衣がパーソナリティを務める公式ラジオの制作や、公式アプリのリリースも決定した。
放送開始無に向けてますます盛り上がる『ド級編隊エグゼロス』に期待したい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着