夢みるアドレセンス、「チェキチャ!」アンバサダー就任!ラジオ冠番組も決定!

夢みるアドレセンス、「チェキチャ!」アンバサダー就任!ラジオ冠番組も決定!

夢みるアドレセンス、「チェキチャ!
」アンバサダー就任!ラジオ冠番組も
決定!

アンバサダー記念!ラジオ冠番組も放送!

夢みるアドレセンスが現在アイドル業界で話題が沸騰している、アイドルと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」のアンバサダーに就任しました。
さらに、6月10日(水)より渋谷クロスFMにてsupported by チェキチャがお送りする夢みるアドレセンス冠ラジオ番組「夢アドの.な〇〇 supported by チェキチャ」(※読み方:夢アドのドッとなマルマル)が1年間限定で、スタートすることが決定。
番組は、6月10日(水)の20時から開始し、毎月第二週の水曜日のみ放送されます。
詳しい情報は後日発表されますので、お楽しみに!
「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリを使って、アイドルとユーザーが1対1での特典会ができるアプリです。最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはチェキチャ中にアイドルが撮影したフォトにサインを入れてもらう機能もついています!
「チェキチャ!」って?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。
アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツです。
▶▶『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ◀◀
↓こちらの記事もおススメ
1対1の特典会アプリ・チェキチャ!、始める前に注意事項をチェックしよう!
https://utaten.com/news/index/21915
公開中のチェキチャ!CM
現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿、Task have Fun、わーすたの3組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどちらも楽しめます。
神宿

Task have Fun

わーすた

TEXT UtaTen編集部

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着