日食なつこ、ファン投票制・1発録り
で20曲宅録ベストアルバムを制作

日食なつこがクラウドファンディングプロジェクトとして、ファン投票による厳選20曲の宅録弾き語りアルバムを制作することを発表した。
楽曲投票は本日・4月20日(月)より5月6日まで特設サイトにて誰でも投票することができ、同サイトでは動画コメントがアップされるとのこと。クラウドファンディングの参加者にはリターンとして、制作する宅録アルバムを始め、今年2月24日に開催された『△Sing better△Tour』東京国際フォーラム公演のライブDVDなどが用意されている。
クラウドファンディングは本日から5月31日までとなり、日食なつこが所属する音楽レーベル・LD&Kが運営するクラウドファンディングシステム「wefan」が発表した『”we fan" presents #オンガクノチカラ プロジェクト』の一環としてサポートを受ける形で実施される。
予定されていたライブイベントは全てなくなってしまったことを受け、“空いてしまった約束の代わりとして、また、いま現在、打撃を受けている音楽事業と飲食事業を営む所属事務所への恩返しとして実施を決意した”とコメントしている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着