女優・安達祐実が38歳史上最年長で表
紙を飾る AAA宇野実彩子、道重さゆ
みらと『CanCam』6月号に登場

4月23日(木)発売のファッション誌『CanCam6月号』に女優・安達祐実が登場。表紙を飾っていることがわかった。
安達は2歳で芸能界入りし、38歳の現在まで女優として長いキャリアを持っている。2児の母でもある安達は、インスタグラムのフォロワー数は76万人を超え、昨年2019年9月に美容誌のYouTubeオフィシャルアカウントで公開したセルフメイク動画が再生回数530万回を超えるなど、20代女子の間で人気に。今年4月からは、10年ぶりに地上波連続ドラマの主演を務めている。
そんな安達が、「“かわいい”が続く、美の秘密」をテーマにした『CanCam6月号』に登場。表紙を飾っているほか、スキンケア、メイク、ボディケア、インナーケアなど、6ページにわたって“アンチエイジング術”を紹介しているという。
話題となった動画

動画で話題になったメイクについて、安達は「流行のメイクをするのではなく、“自分の人間性を出す”っていうのがセルフメイクのテーマ。パッと見て、『この人ってこういう人なのかな』って伝わるようなメイクを意識しています」と、マイルールを紹介。特集では、日ごろから使用しているお気に入りコスメも紹介しているとのこと。
「美容に関してちゃんとしなきゃという意識が目覚めたのはつい最近のこと」と言う安達。「子供の頃からお仕事をしていて、昔から童顔だと言われていたこともあり、“どうせ自分の顔なんてダメだ”、“私なんて美容に興味を持つなんておこがましい”と、長い間思いこんでいました」と、その理由を語る。特集では日ごろの肌やボディのケアについても語っており、“一番大切にしていること”として、「穏やかでいること」とコメント。「私は、内面的な変化が肌にも影響しやすいようで、精神的に何かを感じるとすぐに荒れちゃうのです。だから、気持ちを穏やかに保つことは唯一ずっと意識していることかもしれません」と明かしている。
安達祐実
なお、同誌には、安達のほか、AAAの宇野実彩子や、元モーニング娘。道重さゆみらが登場。“美しさとかわいらしさの秘密”を公開しているという。
『CanCam6月号』は4月23日(木)発売。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着