小片リサ

小片リサ

つばきファクトリー 小片リサの『笑
って体操』が「可愛すぎる」と評判 

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「つばきファクトリー」の小片リサさんが14日、公式Instagramと公式twitterにて、お家にいながらできる体操として「笑って体操」と題した動画をアップ。ファンからは「可愛すぎ!」「元気が出た!」「最高だよ!」などと称賛の声が相次いだ。

つばきファクトリーの『笑って』は2017年に発売された2ndシングルの中の一曲。「輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞の受賞曲となった『就活センセーション』とともに収録されている、メンバー、ファンともに思い出深い楽曲となっている。
動画では「こちらは初級編!たった2分でできるので最近身体を動かしてないなぁなんて方、ぜひやってみてくださいね」のコメントとともに、小片さんがジャージ姿で登場し、『笑って』(1コーラス)に乗せて、リズミカルに笑顔で体操をする。冒頭では、そのタイトル通り、可憐な笑顔のアップを見せ、ファンを魅了している。
この後に続くであろう「中級編」(?)、「上級編」の内容も楽しみだ。
こんにちは!懐かしの #笑って体操 #小片リサ ver.作ってみました!
こちらは初級編!たった2分でできるので最近身体を動かしてないなぁなんて方、ぜひやってみてくださいね#StayHome #家にいよう #おうち時間#つばき冒険ノ書#tsubaki_factory #つばきファクトリーhttps://t.co/8e3JM0bH6U pic.twitter.com/ALbrD8MjY7
— つばきファクトリー (@tsubakifac_uf) April 14, 2020

新着