声優・和氣あず未、2ndシングル「Hu
rry Love/恋と呼ぶには」から「Hurr
y Love」MVを公開!MV内登場のラジオ
局もリアルで実現

声優・和氣あず未は、5月13日に4月から放送開始予定のTVアニメ『社長、バトルの時間です!』オープニングテーマに決定している2ndシングル「Hurry Love/恋と呼ぶには」をリリースするが、本日アニメの放送に先駆けて、同楽曲のMusic VideoがYouTubeで公開された。
☆「Hurry Love」MV!!
MVは9バージョンの和氣あず未が見られる、にぎやかでキャッチーな仕上がり。
すでに2ndシングルの表題2曲のうち、どちらが好きかをファンに問う「ハリラブあじゅじゅVSこいよぶあじゅじゅ どっちがどっちが好き?!大論争」がスタートしているが、それ以外のバージョンの和氣あず未が観られるのはまさに眼福。
和氣あず未
論争キャンペーンでは両楽曲のアー写、MV、楽曲などを総合してどちらが好きかをツイッターのアンケートで投票してもらい、勝った方の衣装を着用した和氣あず未のツイッター用アイコンがプレゼントされる。
結果は投票次第。清き一票を投じよう。
さらに、「Hurry Love」のMVに登場する架空のラジオ局「AJwave9.08」が4月末に期間限定で開局することも決定した。番組ではリスナーの「恋のお悩み相談」メールを受付中とのことなので、応募してみよう。宛先などの詳細は公式HPやツイッターで確認を。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着