オメでたい頭でなにより、公式Twitt
erで新曲「頑張っていきまっしょい」
を解禁

日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、自身の公式Twitterで新曲「頑張っていきまっしょい」のリリックビデオを公開した。
昨今の状況を受けて作り上げられた「頑張っていきまっしょい」は、2020年4月29日(水)発売のセカンドアルバム『オメでたい頭でなにより2』に収録される新曲。
楽曲公開にあたり、Vo赤飯は『オメでた新曲です。結成時から円陣を組んで この言葉を叫んでからライブに臨んでいます。"頑張れ"は時に人を追い込む慈悲のない言葉と言われて久しいですがみんな上手くいきますようにという願いを込めた言葉だと自分は信じて使っています』と言葉を綴った。
現段階では、バンド公式Twitterのみで、リリックビデオが公開されている。”オメでたい頭でなにより"が、沢山の人達の力を借りて作り上げた新曲を是非聞いてみて欲しい。
尚、『オメでたい頭でなにより2』からは、既に「踊る世間もええじゃないか」を各音楽配信サイトにて先行配信中。「頑張っていきまっしょい」「踊る世間もええじゃないか」が収録される4月29日(水)発売のセカンドアルバム「オメでたい頭でなにより2」と合わせてチェックしよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着