谷川聖・山田菜々美:YouTube『やま
りんチャンネル』第22弾は「神7・駄
菓子ランキング」

AKB48チーム8秋田県代表の谷川聖と兵庫県代表の山田菜々美の2人のYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」。

2019年10月18日に開設され、10月27日に初動画が投稿。女子2人での食べ歩きや名所めぐりなど様々な動画でファンを楽しませている。2020年3月25日には22本目の動画「【神7】本当に悩みました。」が公開された。

大人になって大好きだった駄菓子の大人買いをして、2人の思い出の駄菓子ランキングを披露。懐かしの駄菓子とともに子供時代の思い出なども語る2人の表情や仕草にも注目。昭和時代から続く駄菓子も多く登場し、どの世代でも懐かしい気持ちになり、楽しめる。

▼【神7】本当に悩みました。(2020年3月25日)

「皆さんも、なんとも言えない気持ちに
なりますよ」

第22弾の動画では、山田菜々美と谷川聖はそれぞれ、下記のようにコメントを寄せていた。

(山田菜々美)
どうもどうも!やまだです!今回は駄菓子ランキングやってみたよお。久々駄菓子食べると美味しいし懐かしさがエモい。たまにはいいかもね、安いし美味しいし最高やーん!みんなの好きな駄菓子も知りたい!コメントで教えて〜それでは、次の動画もお楽しみに!ばいばいん

(谷川聖)
ひじりです!ご視聴ありがとうございます!
前回の激辛ペヤングの動画は見て頂けましたか?? 最近、心なしかコメントが増えている気が。
小さな変化もとても嬉しい。

もっと頑張らねばと活力になります!いつもありがとう!!
前置きが少し長くなりましたが、今回は!
駄菓子ランキング〜 久しぶりに駄菓子屋さんに入ったけど、いやあ。懐かしかった笑
皆さんも時間に余裕がある時、ふらっと立ち寄ってみるととても懐かしい、なんとも言えない気持ちになりますよ 是非!オススメです。
山田菜々美と谷川聖

山田菜々美と谷川聖

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着