アニメ美男高校地球防衛部シリーズと
群馬県・伊香保温泉の長期コラボ決定

過去に同アニメを通じて伊香保温泉とのコラボを実施、好評を得てきた企画であり、今回は「LOVE湯♡HAPPY湯☆何度でも愛して幸せ伊香保温泉」と題して、両シリーズを通じて約1年間にわたり、キャラクターたちと共に伊香保の春夏秋冬を楽しめる長期のコラボとなる。名所の石段街を舞台にしたARラリー、コラボ宿泊パックなどのほか、防衛部による伊香保推し新作アニメ映像の公開も予定されている。
オリジナルアニメ作品である美男高校地球防衛部シリーズは、男子高校生たちが外宇宙から飛来した2体の謎の生き物によって、「地球を守る」防衛部と「地球を征服する」征服部に分かれて繰り広げた戦いをコミカルに描いた作品。また、3月4日にはキャラクターによるLIVEを収録した「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!CG LIVE!」Blu-ray&DVDが発売となる。
伊香保温泉とのコラボ詳細は今後発表されるとのことなので、楽しみに待ちたい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着