伊藤美来&鬼頭明里による「ライアー
・ライアー」スペシャルPVとシチュエ
ーションボイス公開

 伊藤美来と鬼頭明里が出演するラブコメ小説「ライアー・ライアー」(KADOKAWA刊)のスペシャルプロモーションビデオと、ミニオーディオドラマが公開された。伊藤は、主人公・篠原緋呂斗を補佐するイカサマメイドの姫路白雪役、鬼頭は“女帝”の呼び名で畏怖されていた偽お嬢様の彩園寺更紗を演じている。
 久追遙希氏による同作の物語は、学生同士がランクをかけて決闘(ゲーム)を繰り広げる学園島(アカデミー)を舞台に展開。転校早々、最強の生徒である更紗を打ち破り、学園の頂点に君臨する7ツ星(セブンスター)に成り上がった緋呂斗だったが、その栄光は嘘の上に立脚していた。緋呂斗はトップの座を死守するべく、互いの嘘を知る更紗と共闘関係を結び、白雪からイカサマ戦術を学びながら、さまざまな挑戦者と頭脳ゲームを繰り広げていく。「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA刊)ではコミカライズも連載中。
 スペシャルPVは同作のストーリーや世界観を紹介し、第3巻と4巻の2カ月連続刊行を告知する内容。ミニオーディオドラマには、白雪がご主人様を甘やかしたり、更紗がツンデレな面を見せたりといった「甘辛」な妄想シチュエーションボイスが収録されている。
 「ライアー・ライアー」第3巻は発売中。第4巻は3月25日発売予定。

アーティスト

新着