谷真理佳

谷真理佳

SKE48 谷真理佳、1st DVDの発売が決
定「沖縄での撮影は夢のような時間
ドッキリじゃなくて安心しました(笑
)」

SKE48 谷真理佳さんの1st DVD『First Time!!』が4月1日に発売することが決定。谷さんは「まさか自分がDVDを出させて頂けるなんて思わなかったので、撮影地の沖縄で撮影してる時が本当に夢のような時間でした。ドッキリじゃなくて安心しました(笑)」と感激を表している。

沖縄の空の下、美白ボディを惜しげもなく披露。スクール水着やアニメの中から飛び出してきたような可愛らしいメイド服姿も収録。プライベートトークでは得意料理や沖縄で行きたい場所についても語っている。 可愛いからセクシーショットまでいろんな“初めて”の谷さんを見せている。
谷さんは「撮影では初めての経験ばかりでしたが、沢山の衣装を着させていただき、可愛い部分とセクシーで大人っぽい部分をあわせた 色んな表情を見てもらえると思います」と撮影を振り返り、「タイトル通り、私の初めてが沢山詰まった愛に溢れた作品になってます! アイドルとしての一つの夢が叶い幸せです。是非多くの方に見て頂きたいです!」とアピールしている。
福岡・名古屋・東京にて発売記念イベントの開催も決定。4月10日(金)福岡/HMV&BOOKS HAKATA イベントスペース、4月11日(土)名古屋/HMV栄 イベントスペース、4月12日(日)東京/HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペースにて。
<プロフィール>
谷真理佳(たに まりか)
生年月日:1996年1月5日
出身地:福岡県
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、猫と遊ぶ
特技:ヘリウム声

アーティスト

新着