石田亜佑美、鈴木愛理

石田亜佑美、鈴木愛理

モー娘。 石田亜佑美、カレーを作り
ながら好きな先輩・鈴木愛理とトーク
 『ハロプロ ONE×ONE』出演

℃-ute鈴木愛理さんと、モーニング娘。’20の石田亜佑美さんが、無料動画配信サービス「GYAO!」で配信しているオリジナル番組『ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)』#10に出演することが決定した。

同番組は、番組タイトルにもある「1対1(ONE ×ONE)」をもとに、ハロプロメンバーに一斉にアンケートを実施。メンバーがやりたい企画と一緒に組みたい相手を回答し、ロケを実現していくサシロケバラエティー。
#10では、石田さんの、スパイスカレーを作りながら鈴木さんと話したいという要望のもと、まずはスーパーの買い出しからスタート。時折、小ボケを交えながら話す鈴木さんの姿に石田さんはメロメロに。鈴木さんは手際よく調理をしていく石田さんの横顔を小型カメラで撮影。可愛い自分を見せるのが苦手と話す石田さんだが、撮影者が憧れの鈴木さんということもあって、自然に笑顔になる姿も。
そのほか、今のハロー!プロジェクトについて石田さんが語る姿や、ソロとグループの違いに悩む鈴木さんなど、ここでしか見られない貴重なトークが盛りだくさんとなっている。
番組内の企画「思い出ライブコメンタリー」では、モーニング娘。’20のリーダーである譜久村聖さんが過去のライブを振り返り、当時の思い出や今だから明かせる裏エピソードなどを赤裸々に語る。
先行配信当日には、#10に出演するモーニング娘。’20の譜久村聖さん、石田亜佑美さんがTwitter上でハッシュタグ「#ワンバイワン」をつけてTwitterに登場する。
『ハロプロONE×ONE 』(全10回)は毎週火曜更新にて配信中。
■視聴ページURL : https://gyao.onelink.me/AeWv/d3ae5313
また今回は最終回特別先行配信として、通常更新より1日早い、1月27日(月)21時よりリアルタイム配信で一足早く視聴することができる。

新着