コブクロ大阪マラソン新テーマソング「大阪SOUL」MVが完成!やはり結成の地、“大阪”から!

コブクロ大阪マラソン新テーマソング「大阪SOUL」MVが完成!やはり結成の地、“大阪”から!

コブクロ大阪マラソン新テーマソング
「大阪SOUL」MVが完成!やはり結成の
地、“大阪”から!

大阪マラソンテーマソングMV完成!

2019年は、20周年記念の28万人動員の全国ツアー「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 “ATB” SUPPORTED BY バイトル」を実施したコブクロ
今回は、2019年後半に完成した新曲「大阪SOUL」のMUSIC VIDEOが完成し、公開する事となった。
この楽曲は、2019年12月から新コースとなった大阪マラソンの新テーマソングとして、新たにコブクロが書下ろした。
【歌詞コラム】切なすぎるコブクロのラブソング「雪の降らない街」
https://utaten.com/specialArticle/index/4476
小渕の走る姿も収録!
今回のMUSIC VIDEOは、小渕が先日の大阪マラソンで実際走っている映像、そして大阪城や京セラドーム大阪など大阪の名所などが色濃く入れ込まれており、結成の地が大阪であるコブクロにふさわしいものとなっている。
また、小渕のマラソン練習風景も入っており、11月に楽曲制作のために行ったニューヨークのセントラルパークや大阪での練習風景も収録。
小渕は普段のライフワークからマラソンを取り入れており、2012年に大阪マラソンでフルマラソンを初完走しており、大阪マラソンアンバサダーとして現在までに7度、大阪マラソンに参加している。
自己ベストは3時間37分39秒。
2019年の大会から新コースとなった大阪マラソンでの小渕のゴールタイムは、ベストタイムより30分以上遅かったが、全力を出し切った。
黒田も初めて大阪マラソンの会場に足を運び、ゴールシーンで小渕の完走を待ち構えており、一緒にゴールの瞬間を分かち合った。
▲コブクロ「大阪SOUL」

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着