紅ゆずる×綺咲愛里 星組『Killer R
ouge』副音声解説の公開収録が決定 
WOWOW『宝塚への招待』スペシャル企

2020年2月放送のWOWOW『宝塚への招待』にて、紅ゆずる✕綺咲愛里の元星組トップコンビによる『Killer Rouge』の副音声解説付放送が決定し、2020年2月16日(日)公開収録が行われることが発表された。
最新公演を中心とした情報番組『宝塚プルミエール』と、各組選りすぐりの人気作公演を放送する『宝塚への招待』という宝塚歌劇に関する2本のレギュラー番組を放送しているWOWOW。今回発表された紅ゆずる✕綺咲愛里の公開収録には、WOWOW加入中の方から抽選で125組250名様招待するという。応募は、WOWOWオンライン「プラスW」にて受付中。詳細は番組情報サイトにて。
紅ゆずる~『Killer Rouge』の思い出
『Killer Rouge』は、第三回台湾公演まで行ったショーでしたので、とても思い入れの強い作品です。 齋藤吉正先生が紅をテーマに作ってくださり、紅ゆずるをずっと見守ってきてくださった先生だからこその演出もたくさんあり、自分自身も新たな発見をした公演でした。 紅ゆずるという芸名にして本当によかったなと改めて思った作品でした!
綺咲愛里~『Killer Rouge』の思い出
『Killer Rouge』は大劇場公演から台湾公演まで約1年間出演した大好きなショーです。 この度は、この様な機会を頂きましてとても光栄で心から嬉しく思います。 思い出話に花を咲かせながら、皆さまと楽しいひとときを過ごせますよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着