Kitri、ライブでしか聴くことが出来なかったカヴァー曲の動画を公開

Kitri、ライブでしか聴くことが出来なかったカヴァー曲の動画を公開

Kitri、ライブでしか聴くことが出来
なかったカヴァー曲の動画を公開

ロシア民謡「一週間」の動画公開

11月にツアーファイナルを迎えたKitri、そのツアーの中でも演奏されていたカヴァー曲、ロシア民謡「一週間」の動画が公開された。
Kitriは連弾と姉妹ならではのハーモニーを生かした、中毒性のあるオリジナル曲が人気だが、ライブでしか聴くことが出来ないカヴァー曲にも定評がある。
Kitri、NHK「みんなのうた」への書き下ろし曲 「雨上がり」 デジタルリリース決定!
https://utaten.com/news/index/21674
秀逸なアレンジ、ライブで人気
その中から公開された「一週間」は、誰もが聴いたことがあるメロディーの中にKitriならではの秀逸なアレンジが施されており、ライブツアーでも非常に人気があった楽曲。
ツアー後にも音源を聴くことが出来ないかと問い合わせが多く、Kitriより「ファンの皆さんに喜んでもらいたい」と動画公開の提案があり、この度公開することになった。
この楽曲に関して、Kitriは「何度も口ずさんでみたくなるような、メロディーが印象的な一曲です。ピアノ連弾のかけあいと歌声を、ぜひお楽しみください。」とコメントを寄せている。
今後もカヴァー曲のアップを予定しているとのこと。乞うご期待。
▲Kitri - キトリ-「一週間」[official]

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着