(C)SHIIKO SUZUKI 2019

(C)SHIIKO SUZUKI 2019

よっすぃ~トレーナー転身:「帰って
きて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載30

よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!
帰ってきて 吉澤ひとみ第30回 よっすぃ~トレーナー転身皆さん、急にグッと冷え込んで冬っぽくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
そうそう、壇蜜さん&清野とおるさんの結婚驚きましたね! そしてオードリーの若林さんや、メイプル超合金の安藤なつさん、元ももクロの有安杏果さんなど怒涛の結婚ラッシュで日々ワイドショーが盛り上がっていましたが……私が最も注目したニュースは〝元モーニング娘。の吉澤ひとみ(よっすぃ〜)がトレーナー転身していた〟でした。
なんと、よっすぃ~が都内のストレッチ専門店で働いてるっていうんですよ! 思わず「ど、どこのお店?よっすぃ~にストレッチしてもらいたい〜」と思ってしまいましたが、どうやら一般のお客さんにストレッチをしている訳ではなく、お店のスタッフにトレーナーとしてストレッチを教えているみたいです。
まず、よっすぃ~ が働きに出ているって事は精神的にも回復して、かなり元気になってきたからだと思うのでホッとしました……本当に良かったです。
そして、その記事には最近のよっすぃ~の写真も載っていたのですが、相変わらずの美貌とスタイルをキープしていてめちゃくちゃテンション上がってしまいました! 改めてよっすぃ〜は本当に綺麗な人だなと見惚れてしまいました。
事あるごとに「よっすぃ~は今どうしているのかな?」と考えてきた私ですが、よっすぃ~が前向きに過ごしている事が知れてとても嬉しく思います。
<隔週火曜連載>
イラストも筆者 
【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop
チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。
同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

ブッチNEWS

新着