レッスンも懇親会も楽しい!「JAM音
楽教室」をご紹介!読者限定キャンペ
ーンも!

両国・錦糸町エリアに、趣味を楽しむ方に向けた新しいボーカル教室「JAM音楽教室」が開校しました。

8月末に開校して以来、みなさんに愛される教室に成長しています。
JAM音楽教室の特徴
1.趣味からはじまる出会い
JAM音楽教室は、音楽好きが集う場所だから生まれる新しい出会いを応援しています。
定期的に開催している懇親会では、生徒さんや先生、スタッフが集まり、年齢や性別を超えた交流を楽しんでいます!
両国教室にはオープンスペースやカウンターキッチンもあるので、レッスン後にのんびり過ごすのも◎。フリードリンクやフリーWi-Fi、雑誌・教本等も完備しています。
2.楽しく、そして真剣に
JAM音楽教室では、みなさんの好きな曲からスタートし、その中に基礎から応用まで要素を入れてレッスンします。
挫折することもなく、楽しみながら上達することができますよ!
楽しみながらも、もちろんプロの講師による充実したレッスンをお約束します!
JAM音楽教室内のブログでは、ボイストレーニングに役立つ記事も公開中です。
JAMブログはこちら
3.整った環境
レッスンを受けるブースは完全防音。個室の中で周りを気にせずレッスンを受けられます。
カラオケシステムも入っているので、この曲をカラオケで歌えるようになりたい!という方にもぴったり。
プロ志望コースの方は、自分の音源を持ってきてレッスンを受けることも可能です!
整った環境の中でしっかりと声を出すのは楽しいですよ!
4.豊富なコース
JAM音楽教室は豊富なコースをご用意しています。
・はじめてのボーカルコース
・カラオケ特訓コース
・アニソン・ボカロコース
・プロ志望コース
・50代からの昭和歌謡コース

自分にぴったりのコースが見つかるはず。
レコーディングスタジオもあるので、レコーディングにご興味のある方もお待ちしております!
AndMore!読者限定キャンペーン
現在、JAM音楽教室は無料体験レッスンを受け付けています。12月末まで、入会金無料のキャンペーンも実施中です!
そして今回はなんと、受付で「AndMore!を見た」と言ってくれた方に、「AndMore!読者限定2000円割り引きチケット」をプレゼント!
上記キャンペーンと合わせると最大13,000円割り引きです!
音楽好きのみなさん、趣味を全力で楽しんでみませんか?
無料体験レッスンに申し込む
東京 両国本校
最寄り駅
総武線 両国駅 徒歩 4分
大江戸線 両国駅 徒歩 4分
住所
〒130-0026
東京都墨田区両国4-27-13 FONT両国ビル5F

アーティスト

AndMore!

フェスティバルをテーマにしたWEBマガジン。フェスティバルの最新ニュースや役立つ情報、最新のフェスカルチャーを発信していき、これからのフェス文化をさらに盛り上げてまいります。

新着