ジャニーズWEST、大家族の“1日パパ
”になる

(c)TBS

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて配信中のジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』の地上波スペシャル第2弾が、10月8日(火)、TBSより放送される。

同番組は、“1日パパ”となったジャニーズWESTのメンバーたちが、保護者から預かった子どもたちのお世話をする模様が映し出されるリアリティーショー。今回のスペシャルでは、メンバーは番組の舞台であるシェアハウスを飛び出し、大家族のお宅を訪問。総勢8人の子どもたちを相手に奮闘する。

なお、番組はTBSでの放送終了直後より「Paravi」にて独占配信されることが決定している。

   ◆   ◆   ◆

■重岡大毅 コメント

疲労感と達成感でいえば今までで一番。番組史上No.1のドタバタだったと思います。集大成的な感じで、メンバーそれぞれが120%で頑張りました!

   ◆   ◆   ◆

■桐山照史 コメント

今、ママさんとして頑張っている方や、保育士さんなどの子どもを預かるお仕事をされている方に見ていただきたいですし、僕らの反省点みたいなものを見つけてほしいですね。そして、これからパパになる僕ら世代の人にも見てほしいです。そういう方が7人のパパを見て「あ、俺これマネしてみよう」とか「子どもができたらこうなるんだ」っていうのをテレビ越しに味わっていただけたら、心の準備ができるんじゃないかなと思います。

   ◆   ◆   ◆

■中間淳太 コメント

今回は、子どもたちそれぞれの年齢の悩みが出ているはずなので、その中で親はどう立ち回っていくのかなっていうのをパパにこそ見てほしいなと思います。ママの大変さも分かると思うし。この回を一緒に見たら、家族がまた仲良くなるんじゃないかなと思います。

   ◆   ◆   ◆

■神山智洋 コメント

僕が今思っているのは一個だけ……第3弾が怖いです(笑)。もちろんあってほしいんですけど……でも今回は前回より大変だったので「めっちゃ怖い!」。

   ◆   ◆   ◆

■藤井流星 コメント

今回は大家族でメンバーが分かれて撮影することが多かったので、今までで一番完成形が見えていないというか……それぞれがやっていることが分かっていない部分が多いから、「あっちはどんな大変なことやってたんやろ」って、僕も放送を楽しみにしています。あと、今までのロケだと、どこかに行って家に帰ってきたら、他のメンバーに「これ手伝って~」とか何かしら言われるんですけど、今回、長女を迎えに行って帰ってきて「何やればいい?」って聞いたらみんなが「分かれへん」って……(笑)。初めての展開でしたね。長女が帰ってきたときの一言目が「カオスじゃん」っていうのが全てかなと(笑)。

   ◆   ◆   ◆

■濵田崇裕 コメント

本当にみんな大変で……終わってからの1杯のジュースがこんなに美味いのかと! これは本当にやってみなかったら分からなかったことだと思います。

   ◆   ◆   ◆

■小瀧望 コメント

今回はメンバー7人が一緒に、という場面がほとんどなくて、最初から3手に分かれてやっていたので、長尺で楽しめると思います。結構場面が変わるので。すごく楽をしている人もいれば……すごく大変な役回りの人もいるという感じでした。みんなが散らばって、また集まった時のご飯が、めちゃくちゃおいしかったです。

   ◆   ◆   ◆

■TBS『パパジャニWEST』地上波SP第2弾

2019年10月8日(火)23:56~TBSにて放送
※関東ローカル

▼配信情報
放送終了直後より「Paravi」にて独占配信。
Paravi:https://www.paravi.jp/

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着