故クリス・コーネルの娘、父プロデュ
ースの楽曲をリリース

故クリス・コーネルの娘、Toni(15歳)が、今週、「Far Away Places」という曲をリリースした。曲は彼女が12歳のとき作詞作曲し、2017年2月、コーネルが亡くなる3ヶ月前にマイアミにあるホーム・スタジオで、コーネルのプロデュースのもとレコーディングされたそうだ。
タイプは違うが、Toniは父親譲りの優れた歌唱力を披露している。「Far Away Places」の収益は、New York Society for the Prevention of Cruelty to Children(ニューヨーク児童虐待防止協会)へ寄付するという。
Toniは先週、15歳の誕生日を迎えたばかりで、コーネルのTwitterには「お誕生日おめでとう」と、彼の楽曲「Only These Words」をバックに父と娘の写真を流す動画が投稿されている。
Toniは2017年8月、アメリカのモーニング・ショウ『Good Morning America』で生中継されたワンリパブリックのライブ・パフォーマンスに参加し、父とチェスター・ベニントンを追悼してレナード・コーエンの「Hallelujah」を歌ったり、昨年の父の日には、生前録音した父とのデュエットを公開していた。

Ako Suzuki

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着